FC2ブログ

Welcome to my blog

肉を食べ続けても11キロ減量!?嘘のような本当な話

肉を食べ続け、わずか三か月で11キロ減量した私が実際使ったダイエット商品、ダイエット方法をこっそりあなただけに教えるブログ。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 わずか3カ月。その間唐揚げを食べ続け11キロ痩せた私の自己紹介


※ダイエット内容は後半に書いています。



はじめまして、まもると申します。


今日のブログは最初の投稿ということもあり、
私の自己紹介をしたいなと思います。


大学四年生の22歳です。

趣味は岩盤浴めぐりと早起き
周りからは「おじいちゃん」と言われてます。

可愛い彼女と、信頼しあう友達とで
毎日楽しく過ごしています。


さらに、私は3カ月で11キロのダイエットに成功し、
それをもとにダイエットコンサル業なども行っています。


そんな私ですが、小学校のころ、いじめにあっていました。
そのいじめられてた原因は、


ただ太っていたから。


ただ、周りより太っているだけで、


「まもるはデブだから一緒のチームに入れない」

「こっちに来ないで、汚い」

「デブがいるから換気をしないと臭くなるぞ」



とても悲しかった。


子供心というのはとても純粋で、
面白いと思ったことは何でも口にします。


その言葉を発したことでどれだけ傷つけるか知らずに。


次第に学校に行かなくなり、引き籠るようになりました。


学校の友達は皆、公園に行きボール遊びや鬼ごっこをしてるなか
私は一人暗い部屋でゲームをしていました。


ただこの引き籠ったということが、
私の人生で一番の財産になることを当時の僕は知りませんでした。


今も、あるかわかりませんが、当時水曜日の九時にあった


「ザ!世界仰天ニュース」


この番組の仰天チェンジを偶然見た時がありました。


その番組を見て僕は
「本気で痩せれば今までイジメてきた奴らを見返せるかも!」


食器洗いをしてた母に、絶対に痩せてみせると豪語し、
その日からダイエットを始めることにしました。


……でもそう簡単にはいかないものです。


とりあえず走ってみよう。
ご飯はサラダだけ食べよう

とぼんやりした、全く成功しないダイエットを続けてしまったのです。

反動で暴食をしてしまい、見事リバウンド成功です。


母には、

「痩せるって言ってたのに逆にぽっちゃりになったね」
と笑われたことをいまでも覚えています。


顔が真っ赤になりました。


母の言葉を最後にダイエットをあきらめました。


ただ人生不思議なもので、
偶然の出会いというものがあるんですね。


時は進み、私は高校三年生になっていました。
相変わらず太ったままです。


ある日、学校から帰ってきて、いつも通りベットでダラダラと
ネットサーフィンをしていたところ、

「マンガで分かる肉体改造-糖質制限編-」

こんな漫画に出会いました。


内容は、一人の太った患者に対して、
二人の女医が色々な助言を言うものでした。


その漫画を読んで衝撃的なことを知りました。


「お肉はいくら食べても太らない!」

「お米やパンが体重増加の原因になっている!」



ビックリしました。


昔からお肉は好きでしたが、ご飯はそこまで好きじゃありませんでした。

でもバランスよく食べないといけないという母の教えで
無理して食べ続けていました。


そんな常識が嘘だったなんて…。


その日から漫画で書いていたことを実践してみました。

お肉


朝昼晩の食事で、パンやご飯などを完全に食べず、
大好きな唐揚げ、ステーキなどを毎日お腹いっぱい食べ始めました。

ご飯の代わりには豆腐を食べ、
きゃべつやレタスをもりもり食べました。


5日ほどたった頃です。


朝起きたとき、身体がいつもより軽く感じ、
なんとなく体重計に乗ってみました。


するとビックリ、三キロ減量していました。


たった5日ですよ。


他にも、今まで分からなかった授業の内容が、分かるようになったり、
学校の行き帰りの自転車で息が上がらなくなったり、

(無駄な糖分が身体に入ってないからだそうです。)

クラスの人からも話しかけてもらえるようになってきました。


毎日好きなお肉をお腹いっぱい食べているだけなので、
ストレスもなく、むしろ楽しくダイエットは続き。


三か月で11キロもの減量に成功しました。



自分の体型に自信がついてからは自分自身にも自信がつき、
今では可愛い彼女もでき毎日がとても楽しいです。


今までの自分の人生を振り返ってみると、
ここまで大きく成長できたのも

小学校の時、イジメてきた人を見返そうと強く思えたこと。
ちゃんとしたダイエットの知識に出会えたこと。


この二つが大きな理由だったんじゃないかなって思います。


これからは”昔”の私のような人を
”今”の私が助ける番だと思いこのブログを書いています。



最後まで読んでくださりありがとうございました。


======================

追記.1

あなたは本気で痩せたいと願いますか?

3カ月で11キロ減量した私は、ある秘密に気づいてしまいました。

その名も知るだけでポッコリお腹が引っ込む!?7つの秘密


今なら、すべての秘密を無料プレゼント!
今すぐ無料で手に入れる!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。